のん氣暮らし

のアラフォーティ♡♡♡♡♡シンプルLife

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての乳がん検査は、勇気が要りました。

私の誕生日月に、初めての乳がん検査(マンモグラフィー、超音波)をしました。 特定健康診査(無料)も一緒に行いました。 すべての結果は、大丈夫でした(*^^)v 乳がんに関して、 中、高年の発症リスクが高い。 急に大きくなる癌もあるそうで、 月に一度の…

ノートパソコン、ヒート対策?

特に、夏場は動きが鈍い(TwT。) 気休めですが、 100均の「すのこ」を下敷きにしています。 すのこを逆さにして、熱を逃げ易くしてます。 一緒に残暑を乗り切ろう!

青春18キップで、日帰り大阪の旅に行ってきました。

朝4時30分に家を出発。 駅まで歩き。 10時少し前に、大阪に到着! ①住吉大社 ②なんば周辺散策 ③通天閣(見ただけ) 551の肉まん、串揚げ、美味しかった! 夜中1時、家に到着。 約2万1.000歩 よく歩きました。 75分待ちで、登頂断念(TwT。) 見上げた、天通…

宝くじは買いません・・・

サマージャンボ宝くじを買ったつもりで・・・(笑) 家族でカラオケにいきました。 18時からフリータイムで5時間! 約8000円(飲食代込み)で楽しみました。 平日は、お徳です (*^^)v 持ち込みOKなので、 家から、おにぎり、お菓子は持参。 途中、近所のスー…