のん氣暮らし

のアラフォーティ♡♡♡♡♡シンプルLife

新学期

             

              f:id:wasen:20150406202104p:plain

 今日からスタートしました。

 

 

 

中2になった娘が、

「大学に進学しない事は、そんなにびっくりする事?

 大学に行く事は、当たり前?」

と・・・こんな質問がありました。

 

友達に、「今のところ、大学に行く気はない」

と答えたら、びっくりされたそうです。

 

娘の今の夢は、イラストレーター!

別に、大学に行く必要は無いと思っているようです。

 

大学の経験がない私は、うまく返事は出来ませんでしたが、

大学に行かなかった母ですが、

毎日、幸せに過ごしていること!

伝わってくれると、いいなぁ♡