のん氣暮らし

のアラフォーティ♡♡♡♡♡シンプルLife

もしかして?

f:id:wasen:20150510224138p:plain

母の日+ポイント5倍で、夕方のスーパーは激混み。

やっと買い物を終えて、レジで清算する時、

お金を入れる所に、レシートが・・・

私、前のお店のレシートを無意識に出していた(-_-;)

一緒に居た主人も「あれ?」と思ったらしい。

けど、主人よりレジの人のほうが、かなり???だったみたい。

 

気付いた時は、すでに遅し。

顔が真っ赤になっているのが、自分でもよく分かった。

早く、この場所を去りたい気持ちでいっぱい。

後ろに並んでいたお客さんも、きっと変だと思ったに違いない。

 

これって、認知症のはじまり?

はずかしい思いをした、母の日でし。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。:

: