のん氣暮らし

のアラフォーティ♡♡♡♡♡シンプルLife

不妊から出産まで ②

f:id:wasen:20150421145929p:plain

 

不妊治療を止めて、数ヶ月。

 

 

妊娠!

でも、少し出血があるので、安静にと言われ。

家事も、ほとんど主人がやってくれました。

が、

赤ちゃんの、心音が確認され、母子手帳を貰って間もなく、

流産しました。

 

流産した後は、子宮がキレイになるので、妊娠しやすい。

と、言われましたが、

遠い道のりでした。

 

生理が一日でも遅れると、

「もしかして?」

と、期待して、生理になると、落ち込んでの繰り返し。

 

 

子宝に恵まれるように、

色々試しました。

水子供養、子宝祈願、健康食品・・・ 

 

だんだん、どれも嫌になって、

 

「30歳までは、何も考えず、好きなことをしよう。」

私は、パートをして、

カラオケ、旅行、思いっきり楽しみました。

 

続く・・・